「
最期までこちらで診ていただきました。 年に1度の健康診断で様々な病気が見つかり、その度に治療法を複数提示いただき納得の上治療してくださいました。 病状が厳しくなる中、先生は、夜間でも休日でも気になることがあればいつでも連絡してくださいとおっしゃってくれました。 実際お休みの日に治療していただきました。 何より、先生やスタッフの皆様がかけてくださった言葉のひとつひとつが本当に温かく、不安で気持ちが張り詰めていた私の心に響きました。つい涙を流しても席を外して思い切り泣く時間をいただけました。 愛犬を大切に扱い、私の心まで癒していただいて本当にありがとうございました。 こちらでお世話になれたことに一片の後悔もありません。
「
ブリーダー歴も長く30年くらいお世話になっておます。 猫がとても多いので症例もあると思います。13歳の猫の良性しこりの摘出も成功しありがたく思っています。 先生の人柄や衛生的であることが素晴らしいですよ。
「
ここ最近は院長先生だけが診られてるのでしょうか 少し前まで他のドクターもいらっしゃいましたが辞められたのかな。 とても丁寧に診ていただけますがドクターやスタッフさんが入れ替わりが早いのが気になりました。 そして最近、院長先生が疲れてるようにも見えました。 でも患者さんが相変わらず多いのは変わりないのでお身体に気をつけてください。
「
院長が丁寧に説明してくださり、安心して家族を預けられます
「
20年くらい前に猫を診て頂きとても親身に対応頂きました。 診察も説明も丁寧で動物に向き合ってくれる信頼できる医師に会えたと思っていました。 年月が立つと共に院長が見てくれる事が少なくなり、他のドクターが診てくれました。(それはまぁ良いのですが) その頃から他のドクターやアハトさん含めスタッフさんの入れ替わりが多いのが気になりました。 移転しよつば動物病院になり2回程通院しました。施設はとても綺麗ですが、人の温かみが感じられなくなりました。 他の方もおっしゃられてますが、受付の女性の態度が高圧的です。ノミ取りの薬を3回分出して頂いたのですが、家に帰ったら2回分しか入っていませんでした。 領収書にはきちんと3回分と書いてあり、お支払いもしてます。その場で確認しなかった私にも落ち度がありますが、きちんと説明して渡すのが義務だと思います。 諸々が積み重なり信用できないと判断したので、他院へ変